メモがわり

飲み屋で隣の席の女が話してるのを聞き耳立てちゃう感覚で見て欲しい

就職活動、はじめました ~アルバイトはクビになりました~

本日は三月四日、お天気好調。 一般企業の採用活動が解禁した三月一日から四日経ちました。 三月一日、福岡で一番大きい合同説明会が開催されていたので(専門生のため就活時期がおなじの)妹といってきました。 人が多すぎて説明なんて聞く気になれなかった…

久しぶり

このブログのこと忘れかけてて、久々に思い出したので書きます! 今日は書きたいことがたくさん。 自分で忘れたくないなって事のためにも書いてるから色々書いちゃお。 まず、一昨日バイト先が潰れるって言われてそしたら今年39歳とかの社員達も同じタイミン…

20歳の女

おはようございます。 ここ最近朝8時くらいから働いてるのでそんな時こそと思ってメイクにもちゃんと力入れて朝の爽快な日差しと気温のままに生活してるので気持ちまで爽快になっちゃってます。 この前このブログのアクセス数なるものを見れることを初めて知…

桜と雨

こんにちは。 お昼ですね 昨日一昨日くらいは桜が満開で凄く感動しました 福岡は開花が東京よりすこし早いみたいですね。昔から花に興味なんてあんまり無かったけど桜だけはずーと眺めとけるなって思ってました。だから昔から詩人たちは桜の唄を沢山詠んだり…

ウキウキ

今日は3月29日。 三月ももうおしまいに近づいてきましたね。 少し暖かくなってきたなって思ったら冷たい雨が降ってきて上着来てくればよかったなあどっか入ってコーヒーでも飲もっかなんて会話する毎日です。 春になったら黄色とピンクでウキウキしちゃうな…

こんにちは、本日は3月23日 今日は履修登録をしに学校へ登校中です。 最近はどうでしたか?私は今日の朝から乗るバスを間違えてすこし機嫌が悪かったです。 私は今年の春から三年生になります。二つ下の妹が福岡に引っ越してくるのが心配です。 あの時は死ぬ…

私のこと(幼少期に受けた性的悪戯など)

今日は私自身の今までについて書きます。 早く家事をしたい所なのですがどうもやる気が出ないので、、 私は正直に言うと高二から今の彼氏ができるまでの間、かなり性に奔放なタイプでした。理由はまあベタっちゃベタだと思います。両親の愛は十分すぎるくら…

最近のこと(相席屋とチャラ箱に初めて行った話)

いま脱毛のために湘南美容外科に来ていて、めちゃめちゃ暇なので何か書こうと思って思い立ちました。 予約してたはずなのにすごく待たされててかなり眠くなってるのですが呼ばれた時に返事がないとまた最後になるみたいなので必死に起きてます。 いま待合室…