メモがわり

飲み屋で隣の席の女が話してるのを聞き耳立てちゃう感覚で見て欲しい

こんにちは、本日は3月23日 今日は履修登録をしに学校へ登校中です。

 

最近はどうでしたか?私は今日の朝から乗るバスを間違えてすこし機嫌が悪かったです。

私は今年の春から三年生になります。二つ下の妹が福岡に引っ越してくるのが心配です。

 

あの時は死ぬほど友達ができなかったな〜苦しかったな~って思い出します。

 

3年生から私はゼミが始まります。たまたま学びたかったことが一番忙しいらしいゼミだったのですが入りました。四千字レポートがあるのですがまだ終わってないです。

 

とはいえ、春休み中に会わなかった友達と久々に履修登録で会うと会話は弾むし楽しいですね。今年の春休みは割とバンドを頑張ってました。私はバンド界隈にいるヤツらのことはたいがいすごく嫌いなので、まさにバンドっぽい!みたいな友達はあんまりいません。

音楽理論的にそれは〜」とか言い出すメタルの女ギター(オタサーの姫状態のクセに「こいつ女じゃねえんだよ」「うるせーよ!」とかいうクソ寒いやり取りしてるやつ)とかブタみたいなライブハウスのオーナーとかと一生関わりたくないですね。

 

すごく話がずれました。

 

三月から六月くらいまで彼氏がスケボーするためにアメリカに行きました。

不思議と寂しくて嫌だなという気持ちはなくて、気ままに過ごしてます。家の近くを夕方に歩いてる時一人で孤独で寂しくて心地よいなあと思う時があります。寂しい方が普通だもんね、普通じゃないと思うからときに男に頼ったりするのかもね

最近は一人で映画を見に行ったりバイトに行ったりしてます。バイトは家庭教師とロックバーをしてます。

私の家は家族みんな弦楽器をしてました。音楽が中心の家で、私もかじってたのですが、妹の方がうまくて劣等感を感じていたので家で弾くことはもうないと思います。だから、お父さんとかは私がまだ音楽してることも知らないんじゃないかな~って思います。どうでもいいけどね。まあでも、結局全然うまくなりませんでした。

 

来年の今頃は本格的に就活でもしてるんでしょうか。今のところ金融系か不動産かなあと思ってるのですが営業とかになりたくないなあ。

 

そんな感じ!読んでくれてありがとう!