メモがわり

飲み屋で隣の席の女が話してるのを聞き耳立てちゃう感覚で見て欲しい

ウキウキ

今日は3月29日。

三月ももうおしまいに近づいてきましたね。

少し暖かくなってきたなって思ったら冷たい雨が降ってきて上着来てくればよかったなあどっか入ってコーヒーでも飲もっかなんて会話する毎日です。

春になったら黄色とピンクでウキウキしちゃうなーって思ってて自分が思ったより女の子でビックリしました。

 

実は今週末に彼氏が帰ってくるのです!家庭の事情で帰ってくるからあんまり会えないかもしれないんだけど嬉しくて嬉しくてずーっとニヤニヤしてます。

彼氏は先月からアメリカにスケボーしに行ってましてものすごーく寂かったし、会うのが楽しみなんだけどそんな時に限って肌は荒れるし生理前でいつくるか分からないし暴飲暴食止まらないし結構最悪な感じ!

でもうれしい〜~〜☺️☺️いまはその嬉しみでなんでも頑張れます!

 

わたし嬉しい時に本当は嬉しいのになぜかスカしたような態度とる癖あるの自分でもわかってるから本当に嬉しいってことを彼の前でも表現できたらいいなって思います!

 

あと昨日鍵を中洲で無くしてなくした場所が場所なだけに戻ってこないと思って絶望してたけど、良かったです!ほんとにクソみたいな8年くらい使ってるキーケースに家の鍵・自転車の鍵が付いててさらに学生証と車校のカードと仮免許証が入ってて、かなり絶望的だったんですけど先日財布の二万円と携帯をなくしたばっかりなので不思議と焦りはなかったです!

「やっべ〜~〜〜(^-^)」てなったくらい!

 

でもやっぱり家の鍵ないと不便ですね!

携帯の時も思ったんですけど、ほんと大変!

とりあえずその日は友達の家に寝て、昼に家庭教師のバイトに行ったんですけどそっから家に帰ろうにも「あ、私には帰れる家ないんだった(^-^)」てなりました。

 

結局その次の日に鍵が見つかったと警察から連絡が来てやった~〜!てなりました。

 

ことし厄年なんですよわたし。ここ最近の子の紛失具合、厄なのか普段の不注意のカルマが一気に来たのか知りたいところです。

 

何はともあれもうすぐ暖かくなるしぴっぴには会えるし今の私は最強なのでした!

おーしまい!☺️

 

またね~