メモがわり

飲み屋で隣の席の女が話してるのを聞き耳立てちゃう感覚で見て欲しい

桜と雨

こんにちは。

お昼ですね 昨日一昨日くらいは桜が満開で凄く感動しました

 

f:id:urataakari3:20170406114727j:image

 

福岡は開花が東京よりすこし早いみたいですね。昔から花に興味なんてあんまり無かったけど桜だけはずーと眺めとけるなって思ってました。だから昔から詩人たちは桜の唄を沢山詠んだりしたのかなあっておもいます。

私の妹はひらがなで さくら という名前なので羨ましいなあって、思ってたことをいつもこの季節になると思いだします。

 

最近は彼氏がアメリカから帰ってきました。彼の育ての親であるおじいちゃんが末期だそうです。一緒にお見舞いに行ったりしました。

雨が最近増えてきてぬるい風が通り過ぎるのはすこし気持ちいきがします。

なんて声をかけたらいいのかもわからないのでとりあえず毎日一緒にいて一緒にご飯を食べて一緒に寝てます。

 

起きたのでまた書きたいことがあるので近々書きます。