メモがわり

飲み屋で隣の席の女が話してるのを聞き耳立てちゃう感覚で見て欲しい

久しぶり

このブログのこと忘れかけてて、久々に思い出したので書きます!

 

今日は書きたいことがたくさん。

自分で忘れたくないなって事のためにも書いてるから色々書いちゃお。

 

まず、一昨日バイト先が潰れるって言われてそしたら今年39歳とかの社員達も同じタイミングで聞いたみたいで大人が本気で怒って本気で泣いてて、初めて見たかもしれない、、、ってくらいに衝撃的なシーンでした。

 

でもなんかね、一ヶ月前に彼氏の話をしつこく聞いてくるもんだから少し話したらすごい避難してきて。「結婚したくなったらどうするの」「就職したら変わるよきっと」「20こえてそれは無いわ」って。悲しくなってたんだけど同時にすごくこういう風にはなりたくないなって思ったの。安定をあんなに語ってた大人達が目の前で無職になって来月からバイトするのかって思ったらますます人生わかんなくなっちゃったよ〜~

 

昨日は熊本と北海道で地震があったんだけど福岡も響いてきてて、寝ようとしてた時だったから目の前の真っ白な天井が突然覆いかぶさってきて死んじゃってもおかしくないんだって思った。自然は偉大で怖いなあ

好きな人と家族と離れてるとこういうことが起きると勘ぐっちゃうなあ。前まで彼氏と2人だったから地震来てもこんなに怖いって思うこと無かったのになあ もうこのまま死んだら会えなくなるのかって思ったらすごく不安になった。

 

今日は久しぶりに連絡取れて良かった!☺️

昼夜が本当にバラバラだから連絡とるのが難しくて少し連絡取れるだけですごい嬉しい気持ちになります。

遠距離をしていると、私だけが好きなんじゃないかって私だけが連絡を取りたくて私だけが声を聞きたいんじゃないかって思ってしまうの、もう三回目なのに慣れないなあ。

でも三回目になったらさすがにお互いに遠距離における連絡のとりかたがうまくなってるなって思った。

今週は土曜日にスポーツフェスタして、今日は教会行ってバイトしてきたから疲れた!でも明日は学校朝から夕方まで詰め詰め!

頑張るしかない!オラオラ!ワシは強い。

 

明日は親睦会がある!バ先の

いままで二年半のバイト生活で一回もバイト先の飲み会というものに参加したことないし拒み続けていたので初めての経験だ!酔っ払いすぎないように気をつける。やばい人の近くには座らない。火曜日全休だけど絶対終電までに帰る!

 

これがとりあえずの目標。笑

全然文章は上手くならないし面白いこともないけど最近はこんな感じだよ~

 

では!また〜